ストックホイール紹介!

こんにちは、カズです。

ホイールをカスタムして変わることといえば見た目はもちろんのこと走り心地も大きく変わります。

完組ホイールと違い手組みホイールだと自分好みのホイールを組み上げることが可能で、例えば、

とにかく走る人は回転性重視ので、トリックをする人は頑丈さを重視したりとさまざまな組み合わせを考えられます。

ということで今回のブログでは大阪店の手組みホイールを紹介します!

F-45mm UD カーボンリム × PHILL WOOD Pro Track

カーボンリムなので軽量+耐久性、それに加えて耐久性抜群のPHIL WOODを合わせてますので

剛性、軽さ、回転性有とめちゃくちゃオススメのホイールになります。

今回のリムは通常ラインナップのものと違い特別ラインナップのものになります!

なんだかんだ一番良い組み合わせなんじゃないかって声が実際にホイールを何本も組んでいる人から溢れるぐらいです。

それぞれの値段は

F-45mm UD カーボンリム ¥52,800(IN TAX)

PHILL WOOD Pro Track F:¥45,100(IN TAX) R:48,200(IN TAX)

トータルだと

F:115,500(IN TAX) R:¥118,800(IN TAX) となります!

大阪店に前後1セット分ご用意しております!

是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES OSAKA 公式LINE始めました!
ここだけのお得な情報も配信していきますのでご登録よろしくお願いいたします!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG