グループライド&PEDAL OUT ~ハイライト~

最高の週末、まだまだ余韻が残ります。

まずは、イベントに参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございまいした!

また、PEDAL OUTの開催に関わったスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

1日空いてしまいましたが、グループライド& PEDAL OUTのハイライト、写真と共にどうぞ!!

〜SAKURA RIDE〜

PEDAL OUTの開催もあり、現役メッセンジャーも顔を揃える中、久しぶりの大所帯でのライドがスタート!

大岡川の花見、出店もあり、正直こんなに混雑しているとは思いませんでした。無事故で何より。

桜もラスト、なんとか咲いている頃にライドができて良かったです。

次回の花見ライドは一年後。それまでは、また。

〜PEDAL OUT〜

お酒と音楽、そして同じ趣味を持つもの同士の交流。

PEDAL OUTもスタートから大いに盛り上がっていました!

吉祥寺店のDJ IKKYUこと松田さんも駆けつけてくれて、、。

良い気分に、ハイな1日もあっという間。今回のPEDAL OUTも最高に盛り上がりました。

写真がなくて寂しいでのすが、個人的にEiji Nagamastu & the Enelwalkerz & Yoshito Kiyonoのスペシャルコラボライブが最高にカッコよく、めちゃくちゃ良かったなー。

DJパフォーマンスも良くて、横浜らしいレゲエやHIPHOPはやっぱり僕は好きなんです。でもね、こういったサックスやハーモニカ、ドラム、ギターで音を提供するクラシックバンドもカッコいいんですよね。

いくつもの音楽ジャンルが入り混じった会場、これが良い。

自転車もそうです。さまざまなバイクが混在した環境で、それぞれの良さを伝える場、異文化交流では無いですが、それぞれのジャンルが一つの文化として盛り上がる瞬間。

今はまだ小さな規模で動いていますが、もっともっとこういったカルチャーが広がっていければと思ってます!

今年はメッセンジャーの世界大会CMWCが開催されます!それに向けた準備、着々と行なっておりますので、楽しみに、そして盛り上げていきましょう!

ちなみに、次回グループライドも来月初旬に開催予定です!詳細はまた後日、告知します!

それでは、次回イベントも、お楽しみに!

グループライドの写真は下記よりダウンロードできますので、どうぞ!

グループライドフォト

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG