Angelinoと言えばのこのカラー。

こんにちは、カズです。

AngelinoといえばLEADERの中での唯一のクロモリフレームで、ピストらしさ全開のパシュートフレーム。

でもやっぱりAngelinoといえばこのRAWカラーを思い浮かべる人も多いでしょ、

変わらずラインナップに並び続けるのはその人気所以でもあるでしょう、

今日はRAWカラーをベースにカスタムしてみました!

LEADER®︎ Angelino PTG Complete Bike ¥176,000-INTAX

フロントには昨日と同じくモランボン組のホイールをセット、

リムはWIVERのハブがBROTURES TRACK HUBのBROTURESセレクト、

ポリッシュが選びづらくなってる今手を伸ばしやすい価格で用意できるのはありがたいし、

スペックもカーボンリムとも併せれるホール数が選べたりする。

何かと使い勝手がいいパーツです。

DEDA STREET-ISSIMO SHORT RISER BAR ¥6,930-INTAX
DEDA PISTA STEM ¥13,100-INTAX

純正のものよりアップライズなショートライザーにカスタム、

ハンドルをDEDAに変えるならステムも合わせて変えておきたい、

通常ハンドル径は25.4と31.8なんですけど、DEDAは31.7です、31.8のステムでも取り付けは可能なんですけど

噛み合わせとかを考えるならそこも合わせてあげるのが吉です。

AngelinoはRAW,MONTEREY GRAY,REDの三色展開ですが、

やっぱり不動の人気を誇るのはこのRAWカラー、溶接部分の焼きつきをそのまま残し無骨さに惹かれる方も多いと思います。

人気なだけあってサイズによっては残りわずかです、気になる方は早めに手に入れることをお勧めします。

4月末までの学割ももちろん利用できるので迷ってる方は近くの店舗にご相談ください!

もちろんLINE、DMからの問い合わせも大歓迎です、発送も可能なのでよろしくお願いいたしします!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG