MATE X -吉祥寺LIMITED CUSTOM-

向かいのお店の看板犬が可愛いです、とても。

どうも、倒置法使いがち、ミヤです。

さて、今日もナイスなカスタムバイクをご紹介しますよ!

MATE X 250 吉祥寺LIMITED CUSTOM ¥412,510(TAX IN)

早いもので、既に発売から半年が経過したMATE.BIKE。
ありがたいことに、現在も常に在庫切れが続出している底の知れない人気ぶりです。

これまでにも様々なカスタムのご提案を行ってきましたが
今回はナチュラルかつ都会的な印象にアップデートされた一台になっています。

STRANGER ISM BAR ¥9,680 (TAX IN)

OURY MOUNTAIN GRIP ¥1,980(TAX IN)


ハンドル周り。
今回はちょっとニッチなUSAブランドから“ISM BAR”なるものをセレクト。
言うてもオーソドックスな2ピースハンドルなんですが

これ、ロゴが蛍光になってて光ります。
ストリート感たっぷりの独特のフォントにスタイルが醸されていてgood vibes。

後述するタイヤのカラーに合わせてコーディネートしたOURY GRIP
白はなかなかつける人いないんですが、なればこそ人と被りたくない方には最善の選択と言えます。

SUBROSA ROSE UPLOAD STEM ¥7,150(TAX IN)

ステムは、遊び心に飛んだオリジナリティー溢れるアイテムを数多く生み出すSUBROSAから。

サイドに収まりきらないロゴの主張の激しいデザインと
単純に珍しいと言える個性的なカラーリングに、脳がやられます。

BROOKS B17 STANDARD CLASSIC ¥19,800(TAX IN)


本日のブログを持って3本連続のご紹介となるブルックスサドル。
重厚な素材感際立つ黒本革が
ハンドルで遊びまくった分の年貢を取り立てる藩主のような気迫でシートチューブ上に鎮座しております。

ところで、昨日インスタにこの写真をupしたところ
「BROOKSエロすぎます!」というコメントを頂きました。
ありがとうございます。僕もそう思います。


VEE TIRE SPEEDSTER ¥7,700(TAX IN)


前回の入荷時には瞬く間に完売したVEEタイヤも数量限定でリストックしてます。
すでにメーカー在庫も完売中なので気になる方はお早めにどうぞ。

ちなみにピストバイクと違って取り付けに割と時間がかかるので、
スケジュールに余裕を持ってご来店頂けると幸いです。

CRANK BROTHERS STAMP 1 PEDAL ¥6,500(TAX IN)

最後に、ペダルはやっぱり吉祥寺店一押しのクランクブラザーズで。
やっぱりこのマットなディティールがMATE BIKEには一番ハマりますね。

スパイクの立ち加減もやはり凄まじく
靴底に噛み付くようなハードな固定力を発揮します。


今回のカスタムが「リミテッド」たる所以は、実はこの車体が
ご購入後すぐに乗って帰ることができる「即納車」になっているから。

男臭さを感じるアーミーカラーと都会的でクリーンな印象のホワイトの
意外性のある組み合わせで、吉祥寺でしか出会えないカスタムに仕上がってます。

このリミテッド仕様にビビっときたそこのあなた。
ぜひ吉祥寺店までお急ぎ足をお運びください。

それでは。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG