あのクロモリフレームが乗って帰れるってさ。

こんにちは、カズです。

以前のブログで知ってる方も多いかと思いますが、
CINELLIからGAZZETTAとTUTTOが約2年ぶりに入荷してます!
TUTTOはもうすでに無くなりましたが、
まだ少量残っているGAZZETTAを紹介!


CINELLI GAZZETTA COMPLETE BIKE ¥137,500-INTAX
ダウンチューブのロゴデザインとは裏腹に落ち着いたマットな水色を纏うカラー。
CINELLIといえば尖ったデザインも印象的ですが、いい具合に溶け込んでいるデザインに仕上がっています!
入荷サイズはXS,S,Mですが、すでに残り一台のサイズもあります、、、
気になる方はお早めに!
サイズ感が気になる方は気軽に連絡ください!



最初に付いてくるパーツはノーブランドのものではなく、
CINELLIロゴがしっかり乗ってるパーツ類です!
また、昨今の流行りに合わせたロングライザーが標準装備されています。
クラシック調を残しながらパーツ企画は主流にも合わせてくれてる、ありがたい。
あと、なにより完成車で用意されているので、ピスト初めての人は特にパーツ構成を悩むことがない!


一カスタム例ですが、
パーツをここまでシルバーにすればよりクラシック調に。
昔ながらのルックスに近づけたい人はこんなカスタムいかがでしょう?

店頭ではXS,S,Mの全サイズ即日納車可能車体で用意してます!
つまり買ってその日に乗って帰れるってこと、
発送なら翌日には送れます!

ぜひ参考に。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG