Philwoodのジャパンリミテッドハブ!

Philwoodから1セット限定の特別なハブが入荷しました!
なんとジャパンリミテッドの別注仕様!

ってブログを書いていたのですが昨日の夕方にオンラインストア会員限定のDMをお送りしたらソッコーで完売してしまいました。。
こういった限定商品や入荷情報などをブログよりも早くゲットできるのでまだ登録がお済みでない方はこの機会にぜひ。

せっかくなのでリミテッドハブのご紹介だけでも見ていってくださいね。

PHILWOOD MID FLANGE SLR TRACK HUB

ハイフランジでもローフランジでもない”ミッドフランジ”が絶妙なサイズ感ですね。

直線的なラインのハイ・ローフランジトラックハブとは違い、中央からフランジにかけて緩やかに広がる曲線的なシェイプのハブシェル。
フランジ部分には肉抜きが施され、軽量化が図られるとともにその造形も魅力の一つになっています。

磨き込まれたハイポリッシュも "Phil Wood" 製品の大きな特徴ですが、このハブはあえてマットなヘアライン仕上げにて。
鈍く落ち着いた光沢が造形の美しさを際立たせています。

限定モデルは完売しちゃいましたがPhilwoodの通常モデルもバッチリ再入荷しています。
先日H PLUS SONのリムも久しぶりにリストックしましたので鉄板のストリート仕様のカスタムホイールもご案内可能です。

<<Philwood>>

<<H PLUS SON>>

また、お好きなリムとハブの組み合わせでカスタムホイールを作成することも可能ですので下記のオーダーフォームからお気軽にご相談くださいね。

<<カスタムホイールオーダーフォーム>>

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG