憧れるのやめます。LEADER 725

こんにちは、カズです。

憧れるのやめます。

ブログをチェックしてる人はお分かりでしょう。

先日原宿店のゴリさんがブログです。笑 まだ見てない方はここからご覧ください!

いや〜素晴らしい名言ですね、ゴリさんの。

僕からしたら大谷選手の名言というよりゴリさんの名言って認識です。皆さんもそうですよね?

ピストに乗ろうと思ってブログやインスタで調べてるといろんなカスタムでてきますよね、

なかにはこれカッコイイなーとかこんなカスタムできんの!?とか、

その内自分の憧れ車体が出来上がったりします、それは乗り出してからも止まりませんが。笑

憧れ像ができあがったならもう決まり、『憧れるのやめます。』byカズ

せっかくの理想像があるのに、妥協して好みじゃない見た目で乗るのは正直勿体無い。

今回は乗りやすいかつ憧れを詰めたカスタムにしてみました。

LEADER 725 Complete Bike ¥176,000-INTAX

意外に知られていない?このカラー。

Seafoam Greenって名前でサイズ展開はこのカラーに限りXXS,XS,Sサイズのみです、

ホワイト、ブラックはS以上のサイズ展開あります!

サイズがSより下あるの?って、そうです、XXSまであります、そうです、女性でも無理なく乗れます。

ピスト乗りたいけど身長が、、、って方は是非725を選択肢に加えて欲しい。

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL

Front ¥71,500-INTAX Rear ¥77,000-INTAX

特にLEADERユーザーには憧れの的になるSHRED88、

カーボンディープリムによる空気を切り裂くような爽快な走行感はもちろん、車体のドレスアップにも恩恵が絶大なカスタムパーツです。

ただ、このホイール普通のSHRED88ではないんです、ハブを組み替えてます。

自分の好きなハブで組み替えれるんです、それと同時にこんな感じでスポークをシルバーにするのもいい、

こちらはDIGIRITハブに組み替えてます!

RITCHEY CLASSIC BAR ¥7,260-INTAX

THOMSON X4 STEM Silver ¥14,000-INTAX

手頃なカスタムパーツとしても選びやすいRIYCHEY、シルバーとブラックで選べるのもポイント、

今回チョイスしたハンドルは特徴的な形状のハンドルで、RITCHEYではないんですけど鳥山さんも同じ形状のハンドル使ってて使いやすいみたいです!

軽く乗せてもらったこともあるんですけど乗りやすかったです!形ほど癖なく乗れますね。

MKS ALLWAYS SILVER ¥8,316-INTAX

ハンドル周りをシルバーで固めるなら足回りもシルバーに固めたいですね。

ALLWAYSは回転性が抜群なのはすでにご存知でしょう、知らない人は店頭でクルクルっと回してみてください、びっくりの回転性。

YNOTが余裕で通る穴の広さだから好きなデザインで選べます、

ペダルの回転性ってストラップとかクリップつけるなら尚更重視した方がいいです!

是非カスタム参考に。

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG