カジュアルに遊べるピストバイク、BLANKS!

個人的にピストバイクの良いところって遊び方が自由なところにあるんだと思います。
早く走らなきゃいけないわけじゃないし、バリバリにトリックしなきゃいけないわけでもない。
好きな時に好きな様に遊べる、カジュアルに付き合える自転車です。

仕事に勉強に、息抜きしたくなったらこいつに乗る。
そんな1台に仕上げてみました。

 

 

Local Bikes BLANKS

先日新しく発売されたこのブランクスはリーズナブルで拡張性が高いピストバイクです。
リラックスしたポジションと太めのタイヤで柔らかく安定感のある乗り心地に仕上げてみました。

バトンホイールでドレスアップ。
パッドの多いサドルはドカッと座れて、私服でこそ似合うスポーツバイクって感じです。

 

 

ENCORE WHEELS

selle SAN MARCO CONCOR SUPERCORSA

肩肘張らないで気軽に遊べるツールとしてピストバイクは最適です。
好きな様にカスタムして、好きな様に乗れる。
そんな自由なライフスタイルのお供にいかがでしょうか?

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG