『かっこいい』大人の乗り物。"DOSNOVENTA"

こんにちは。

いきなりですが、先日ドロップされた"DOSNOVNETA"の最新映像見ましたか?
まだの方は是非見て頂きたい!
最近こういった映像作品があまり無かっただけにいきなりの映像リリースは痺れますね〜


やはり”DOSNOVENTA”は『かっこいい』。ほんとこれに尽きます。
映像や音、ライダーもそうですし、乗り方からカスタムまでどれ取っても彼らのスタイルは『かっこいい』。
昔、映像を見たときのワクワク感が蘇ってきちゃいますね!

そして前の映像を振り替えってみても”DOSNOVENTA”の映像はどれもかっこいい!!
今まで知らなかった方に是非この機会で
こんなにも『かっこいい』自転車メーカーあるってことを覚えて頂きたい。


6年も前ってのが驚きですが、当時から彼らはめちゃくちゃ『かっこいい』。
これは落ち着いてはいられない。乗りにいこーぜ!ってなっちゃいます。
個人的には来日した際の映像がお気に入り。

とにかく楽しそう。みんなでこんな感じで乗りたいですね!

昔と今でではデザインが異なりますが
今の、落ち着いた大人の雰囲気の”DSNOVNETA”の方が時代に合ってて『かっこいい』

コンポーネントも出しているので、全てDOSNOVENTAで揃えるってもの◎。


DOSNOVENTA Los Angeles COMPLETE BIKE
¥486,200(TAX IN)

DOSNOVENTA Detroit COMPLETE BIKE
¥497,200(TAX IN)


2日前にアップしたカスタムもかなりかっこ良く、自分色に染めるのも有り。


これからの季節暖かくなってくるので、『かっこいい』大人の乗り物で新しい生活をはじめてみるのは如何でしょうか?
あなたのライフスタイルに合ったご提案ができればと思っておりますので、是非一度ご相談ください。

それではお待ちしております。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG