あれ?このホイール欠点なくない?

久しぶりにストックホイールを作成しました。
かなりいい感じです。

F35 x PAUL Custom Wheel

BROTURESオリジナルのカーボンリムとMADE IN USAのPAULのハブの組み合わせ。
今回はリアのみのご用意ですが、なかなかPAULの24Hのハブは在庫で入荷しないのでレアかと。

軽量、高剛性、耐久性に優れ、ハブも珍しいときたら非の打ち所のない逸品です。
ホイールは外周が軽くなるほど漕ぎ出しが楽になる。ホントに!
ハブもタフな上にハイフランジで剛性もしっかり目。
ルックスもシンプルかつ上品でいいじゃない。

今回はFixed/Freeのフリップフロップハブなので気分で使い分けもできます。
同じバイク、同じギア比でもフリーギアと固定ギアでは趣が違いますからね。
1つのホイールで2度美味しい。ちょっと得した気分。

とりあえず今回は1セット、リア限定でのご用意となります。
次回入荷は当分先になると思うのでお見逃しなく。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG