ストリートに、アメリカンに。

こんにちは、鳥山です。

夏も近づきチャリをとばして風を感じたくなる季節になってきましたね。

こんなときはロングライザーで大きく脇を広げてよりいっそ風通しをよくして乗りたい。

僕もライザーバーに変えようかなって思い出してきました。

てなわけで今日はそんなカスタムを紹介しますね。

ベースはLEADER 725TRのホワイトを使ってさっぱりしたルックスに。

フロントにだけカーボンホイールを履かせることでフロントの重さを削りストップ&ゴーを快適に。

F55とアメリカンクラシックの組み合わせは安くてバカ軽い。そしてよく回る。

ロードハブなのでクイックリリース仕様なので取り外しも容易なのでチャリを旅先に持っていく時も楽々です。

ハンドルは最近話題のあのコラボ。ENGINE 11 × GODANDFAMOUSのロングライザー。

6000番台アルミを使っていて剛性高めな作りなのでトリックなどにも向いているハンドルです。

デザインが2パターンある中のこちらは派手な方。汗マークが目立つハンドルになります。

トップキャップもハンドルに合わせてGODANDFAMOUSに。

チタン製のトップキャップにボルトまでチタン製。そこにあいつららしい遊び心あるデザインが入る。

これは定番デザインにコロナという今の世界的情勢を落とし込んだブラックジョーク的デザインになっています。

全体的にアメリカパーツで統一し、攻めの姿勢で乗れる真夏がもっとも似合うカスタムになりました。

725TRはまだ少しばかり在庫がございますので購入を考えている方は是非お問い合わせください。


完成車:LEADER 725TR COMPLETE BIKE ¥165,000-INTAX

ホイール:BROTURES F55 × American Classic HUB ¥72,776-INTAX

ハンドル:ENGINE 11 × GODANDFAMOUS ALU RISER BAR ¥9,900-INTAX

ステム:ZIPP SERVICE COURSE SL STEM ¥12,903-INTAX

トップキャップ:GODANDFAMOUS TITUNIUM TOP CAP ¥3,080-INTAX

バーテープ:ENVE BAR TAPE ¥4,994-INTAX

ペダル:MKS × MASH MASH STREAM PEDAL ¥5,060-INTAX

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG