DSNV LA。ちょっとしたカスタムでもいい。

こんにちは、カズです。

今月末にナチュラルヒットが開かれたり、
CMWCが待ってたりレース系がアツいです。
興味を持ち出してる人も多いのではないのでしょうか?
一回参加してみてください。
結果どうあれ楽しい結末なのは間違い無いです。笑

今日はDOSNOVENTA L.A Complete bike をベースにちょいカスタム!
ホリゾンタルでスッキリとしたシルエットが特徴のLAはストリートにもレーシーにも組める万能なモデル。

Dosnoventa Los Angeles FRAME SET ¥163,900-INTAX


DSNV®106 WHEEL SET

前後ホイールはDOSNOVENTAオリジナルカーボンホイール!
リムハイトは60mmと主張しすぎず存在感を放つ仕様、見た目だけじゃないこのホイール、
回転性も良いしチューブレス対応だから後々の選べるタイヤの幅が広がる。



DSNV@103 STEM
パーツの配色に合わせバーテープも白黒で統一。
藤本さん激推しの柄です。笑
なぜあんなに推してるかは店頭で聞いてください。
柄はともかく握り心地とかは多くの人から好評いただくことが多い、
モチモチな握り心地だけど厚すぎない!

MICHE PISTARD AIR CRANK SET ¥65,450-INTAX

本来のコンプリートではROTORのVEGASTが付属するのですがMICHEをチョイス。
BB別売りのチェーンリングは50Tが付属のクランクセットになります。
MICHEのいいところはクランクのデザインとカラーに選択肢があるところ。
同時にBBもアップグレードさせて乗り出せば乗り心地もルックスもお大きく変わります。




LAに限った話じゃなく、どのモデルも選べるサイズかなり限られてます、、
すでに無いサイズもあります、、
気になる方は気軽に連絡ください!

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG