LEADER 725にはフレームカラーが3色ある。

こんにちは、RENです。

ピストを初めて乗る方にとってルックスは最も大事なもの。

専門的な知識がなくてもみんなが分かる判断材料がカラーやフレームの形だと思います。

その選択肢は多いに越したことはない。今日紹介するLEADERの725にはカラーが3色あります。

LEADER 725 COMPLETE BIKE ¥176,000-INTAX

LEADERの中で最も歴史の古い始まりのモデル"725"。735や721のベースとなったフレームですね。

特徴的なエアロ形状のシートチューブを始め、スムースウェルディングされた各溶接部やオリジナルの28mmオフセット仕様フルカーボンフォークなど。

LEADERの特徴をしっかり感じれるフレームなっております。

ベースカラーはマットブラックとグロスホワイトになりますが実はスポットカラーも用意されています。

それが"SEAFOAM GREEN"になります。


グロス仕上げで艶やかに映える甘いグリーンになっています。

ブラックパーツはもちろん、シルバーパーツやカラーパーツでポップにカスタムするのもありなフレームカラー。

さらにこのカラーにはスモールサイズが用意されています。なので女性の方にも乗っていただける。


725は元々サイズ展開が最も多いモデルでXXSからXLまであるのですがこのグリーンはS、XS、XXSの3サイズになっております。

こんな感じで女性が乗るピストっていうのもまたいいですね。

シングルギアのこのルックスだからこそおしゃれにカッコよく乗ることができる。これこそピストの醍醐味。

是非ピストライフを皆に始めて頂きたい。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG