持ち込みフレーム、歓迎します!

ピストにハマれば、カスタムでは留まらず、いずれはフレームの載せ替えってのも視野に入ります。

飽き性、ってわけではないです。ただ、世の中にはたくさんのフレームが存在するもんだから、それはたまには浮気もしますって。女性は別ですよ。笑

希少なフレーム、ネットや他店でゲットできたなら、早速形にしたい。

僕らBROTURESでは持ち込みで購入したフレームも組みあげさせて頂きます!

それこそ、NJSだったり。

持ち込みフレームでの組み付けも最近はご無沙汰ですが、昨年冬にはちょいと癖のあるNOVACORONAのフレームを持ち込みで組み付けさせて頂きました。

「BROTURESを利用したことないしなぁ」とか、「他所で買ったフレームだしなぁ」とか、気にする人も多いと思いますが、全然気にせずお問合せください!

癖あるフレームこそ、組んでみたい。

ブロで取り扱ってるバイクなんてうちのメカは正直組み付けはおてのもの。だからこそ、外からやってきた希少なフレームこそ、BROTURESメカは触ってみたくなるんです。

持ち込みのフレームに合わせ、パーツを弊社でお選び頂けましたら基本的には工賃はノーマル料金¥22,000-でご案内します。

まずはご相談ください。

やっと手に入ったフレーム、ぜひ僕らの手で愛車として仕上げさせてください!

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG