Kids Spray.Bike

僕は子供に好かれません。エレベーターで一緒になった子供にいつも不審者を見る目で見られます。伝わってるんだろうね。一部のスタッフから「子供嫌い」と思われているフシがあるけど、訂正します。嫌いじゃないです知らないだけ。言語の通じない海外の方とコミュケーションするのに似てる。

そんな僕が書くのもヘンだけど、子供向けのサービスがやりたいなって思いまして。単純にキッズバイクの取扱をするんじゃ面白くないし、たぶんパパママの方が詳しいから意味ないかなって。僕らにはSpray.Bikeがあるから、オリジナルのペイントでオリジナルのキッズバイクを作りませんか?

なんて書こうとしてたらちょうど依頼があったのでご紹介しますね。ビフォーはこちら。買ったばかりなのか箱入りでお持ち込みいただきました。

やっぱあれよね。子ども用の自転車でどれも似てるよね。赤青黄色。安直なカラーが多いよね。

あ。ヘルメットもですか?やったことないけどやってみます。

できました。

"Humber"をベースにスプラッターで"Fluro Yellow" "Fluro Green" "Fluro Magenta"。更に"Flake Pikapika Silver"で仕上げました。ヘルメットも同色で。あ。ハンドルとシートポストですか?よいですよ。

ネームも入れたい?それっぽいフォントはおまかせで。ヤシの木のイラストも。へいへい。豪華だな。でもやるなら、がっつしやった方が可愛いでしょ。いや、かわいいでしょ。


今回のはモリモリなんで少し違いますが、費用はフレームの単色ペイント組立工賃込で20000円〜って感じです。ロゴとかはオプションです。納期は2週間くらいでいけるけど、1本づつやらなきゃなんで月2台が限界かな?流行ったらどうしよう。

子供って隣んちのゴーヤくらい直ぐ大きくなるらしいじゃないですか。みんなストライダー的なの乗ってるけど、直ぐペダル付きのになるでしょ?メルカリだったりママ友や親戚からお下がりなんてケースも多いでしょう?そういうの持ってきてくださいよ。

子どもと一緒に色選ぶの楽しいよ。何ならパパが頑張って塗るでも良いけどね。

JUNKI

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG