サウナへの訪問は、ANGELINO。

昨日のサウナピストのブログは如何だったでしょうか。

あんな感じで、横浜市内のサウナをこれからも時折ご紹介していきます!

また、皆さんからもおすすめのサウナがあれば教えてください!できればピストでいける距離で。笑

そのために、セカンドバイクとして、サウナ号を用意しました。

フレームは以前に乗っていたLEADER ANGELINO。

まだカスタムは途中ですが、少しお見せします。

LEADER®︎ Angelino PTG Complete Bike

by BROTURES WIDE LOW RISER

by BROTURES INFEEL PEDAL

まだまだ、カスタムは序の口。これからバリバリ変えていきます。

いろんな意味で安定感あるカスタムにしたい。ということで、BROTURESオリジナルのパーツをピックしまくって。

ちょうどいいんです、スペックもお値段も。

サウナ後のライドは安定感に限る。座り心地も大事なので現在サドルを探索中。

変化があれば都度ブログとかに上げていきますね。

ちなみにANGELINO、在庫がもうほんと少ないので気になっている人はお早めに!

僕のセカンドバイクはANGELINO。用途によって乗り換える、これもまた楽しいですよ。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG