DSNV Detroit でレースへ。

こんにちは、カズです。

先日岐阜で開催された、sfiDARECRIT vol.11は大盛況だったみたいですね!

実際に参加してた横浜店スタッフ石田のレポートブログはこちらからチェック!!

さらに昨日YouTubeの方にも様子アップしてますのでそちらもチェックお願いします!

BROTURESからは藤本さん、ゴリさん、石田が参加で、レースにはゴリさんと石田が参加、

2人の結果はどうなったのか、まだの方はこちらからどうぞ↓

ということで今回はDOSNOVENTA Detroitをベースにレーシーに、

カラーはDesert Yellow、そう、お気づきの方もいるでしょう、石田の愛車と同じカラーです、

レース経験は無いに等しいんですけど、こんなカスタムならカッコイイし走りやすいんじゃね?

ってカスタムしてみました!

DOSNOVENTA DETROIT Frame Set ¥174,900-INTAX

F Rim 55 × By BROTURES TRACK HUB SAPIM CX-RAY

Front ¥77,550-INTAX Rear ¥80,850-INTAX

前後ホイールにはFリムとBROTURESハブの組み合わせホイールをセット、

スペックは、クリンチャー、インターナルニップル、カーボンパターン(3K、UD、マーブル)、

漕ぎ出しや走行感を軽く速くしたいなら回転部分の外周を軽くすることは必須項目です、

レースで差をつけるならココ、石田もしっかりFリムユーザー。

受注会ではお好きなスペックでオーダーしていただけます。リムハイト、カーボン柄、ホイール数、スポークなど事細かくオーダーしていただけますので

気になることやわからないことがあればお気軽に相談ください!

DSNV®101 DROP BAR ¥25,410-INTAX

DSNV@103 STEM ¥8,470-INTAX

ハンドル周りはDSNVでしっかり固めてピシッと締めます、

デザイン性もイイしカーボンパーツってところも惹かれる、

ストリートシーンを駆け抜けるレース仕様のカスタムにはこのハンドルの右に出るものはいないでしょう。

SUGINO 75 CRITERIUM CRANK SET ¥71,500-INTAX

クランクは競輪選手御用達SUGINO SG75、ブラックはNJS認定受けてないんですが信頼し切れるパーツであることには間違い無し。

チェーンリングも同じくSUGINOで統一、裏面はCNCで落とされ軽量化されています。

カートリッジBBが付属しているので良く回ってくれるしメンテフリーなのもありがたい。

ZIPP SERVISE COURSE SL SEATPOST SETBACK ¥20,834-INTAX

ステムのシートポストはZIPPで統一。マットな質感と主張の少ないロゴデザインがフレームに似合う。

ZIPPは品質も良く、ミドルグレードのSCSLラインはかなり軽量になっております。

シートポストに関してはミドルグレードからカーボンを採用しており、コスパかなり良いです。

ざっと紹介しましたがいかがでしょう、

前回同様ストック数があまり多くない中、ありがたいことに多くのオーダーいただき、このカラー選べるのはSかLのみ。

どちらも数が多いわけじゃないので、気になる方は本当にお急ぎで!!

Sサイズは店頭展示車として用意しているのでサイズ感確かめたい方はぜひ店頭で。

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG