爽やかブルーが眩しい。LEADER CURE

こんにちは、カズです。

梅雨はもうちょっとで明けるかなって感じですが、今度は溶けるほどの暑さが待ってる。
夏。
少しでも涼しく爽やかに過ごすために、できるだけ身軽に、できるだけ涼しげな格好で。
そしたらピストも涼しげな車体で。

LEADER CURE
ピストバイクならではの前下がりなフレームは攻撃的でストリート感満載フレームはアルミ、
フォークはカーボンなのでかなり軽い仕上がりで、振動吸収性もあり走行時のストレスを軽減してくれる車体。
カラー展開はブルーとブラックの二色展開です!

今回はCUREでギュンギュンにかっ飛ばせる車体に仕上げてみました。

LEADER®︎ THE CURE Complete Bike ¥121,000-INTAX

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL Rear ¥77,000-INTAX

前後とも絶大な人気を誇るカーボンホイール、SHRED88をセット。
T3と違うのは形状はもちろんなんですけど、ハブの組み替えが可能です、
写真のように好きなハブを使うことができる、それに合わせてスポークもシルバーにすることもできる!
オリジナリティを出すならこう言った部分でも出せます。
もちろん最初の状態で乗りこなしてからでも十分!

 

LEADER®︎ Down Town Drop bar ¥8,800-INTAX
THOMSON Elite X4 Stem Black ¥14,000-INTAX

攻めのルックスで乗るならトラックドロップ。
ハンドル付け根の部分からストンと落ちていく形状のハンドルです、
正直街乗りとかを考えるならロードドロップに比べ操作性は落ちる、
けど、このルックスこそピストらしさってところもあるし、それが理由で選ぶのもなんら間違いじゃない。

 

selle sanmarco SHORTFIT 2.0 OPEN-FIT DYNAMIC ¥13,200-INTAX

多くの人から座り心地いいと評判のショートフィットのバーシックモデル。
程よい肉厚さでルックスもスッキリした感じです!
サドルは人によりけりなので、今のサドルに不満な部分があれば一度ご相談ください!!

 

by BROTURES INFEEL PEDAL ¥9,350-INTAX

入ってはすぐなくなる人気ペダル。
アルミの削り出しのボディに、2ベアリング構造で防水性と抵抗を感じさせない回転性、
ルックスもシンプルだしどんな車体でもマッチしてくれるペダル、
YNOTも難なく通るのでストラップの選択肢も広い。

こんな感じで夏でも爽やかに乗りこなせるカスタムにしてみました。

ぜひ参考に。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG