二度とない機会を逃さず。

こんにちは、カズです。

本日は雨。

僕の好きな人の言葉で『雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる
』があります。

いろんな捉え方あると思いますけど、要は自分の受け取り方次第でモノの見方、考え方が大きく変わるなと。

雨に限らずなんでも捉え方次第でプラスにもマイナスにもなる、その気分ってそのまま雰囲気に変わりますよね、

できるだけポジでいい雰囲気を纏っていきましょう。

ということで今日の名言は『雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる
』でした。

さて、本日のブログ内容へ。

セール対象のTYRANT BIKES BEASTIE のカスタム紹介!

TYRANTシリーズ2作目となるBEASTIE、シンプルでタフな仕上がりながらしっかり上品さも感じれる車体。

6061-T4とT6の航空機用アルミニウムにハイドロフォーミング加工を施し、重量を犠牲にすることなく厚肉のチューブセットを実現。

シティもコンチも変幻自在に乗りこなせる車体です!

そんな自転車がセールでめちゃお得価格に。

艶を抑えたマットポリッシュ、かなり大人な雰囲気が漂うフレームカラー。

フレームの各所にあるTYRANT,BEASTIEのロゴデザインもかなり主張控えめ、

でも乗ったらわかる操作性の良さ。

自己主張少ないけど能力はしっかり持ってる、カックイイ。

Sサイズは試乗車あるので乗り心地気になる方はお気軽にお声がけください!

BROTURES WIVER × Phil Wood High Flange Polish
Front ¥60,620- → ¥54,558-
Rear ¥65,120- → ¥58,608-

WIVERとPhilを組み合わせたストックホイール、もう定番で間違いない組み合わせですね。

車体がマット素材だから、ハブは艶ありで主張してもシルバー色が強くなりすぎない、

剛性ばっちしだし、タフなライディングにも対応できるフレームとの相性も抜群、

もちろんこのホイールたちもセール対象です!

DEDA ELEMENTI CRONONERO LOWRIDER ¥7,590- → ¥6,831-

ガッツリ走れようにとブルホーンハンドルをチョイス。

見てわかる通り攻撃的なハンドルですよね、握り方も二種類楽しめるのも良い。

マットな質感はフレームのマットシルバーカラーともうまく溶け込んでくれる

VISION TRACK CRANK SET ¥35,750- → ¥32,175-
MKS SYLVAN GORDITO ¥5,720- → ¥5,148-

割とシンプルなカスタムの中に一味入れるなら

円盤型クランクなんかも良い味出してくれる、VISIONは見た目だけじゃなくて性能もGOOD、

さらに言うならBBもしっかりグレードアップさせたら尚よし。

ペダルはもうみなさんご存知、ペダル界の大谷翔平ことGORDITO。

今回のカスタムだと、

TYRANT BIKES BEASTIE Custom Bike ¥286,174-INTAXになります!

ローン分割手数料無料キャンペーンももちろん併せてご利用いただけるので、

今回もそれでシュミレーションしてみます!

こんな感じになります!

大阪店ではBEASTIE Matte Polish Sサイズを↓のカスタムで即日納車可能車体として用意しています!

こちらは¥234,300- → ¥201,520- になります!

カズ。


BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG