クリーンにオトナピスト

KAGEROにはピストでしか味わえない魅力が詰まっています。
超軽量級のフレームは独特な前下がりとタイトな設計で初速から驚くほどのスピード感を体感することができます。

単純に乗っていて面白いこのピストバイクは多くのBROTURESスタッフも愛用しています。
極太なLEADERや派手なデザインのDosnoventaのような見た目のインパクトはないけど、
だからこそクリーンなカスタムがよく似合う。
もう若くはないけどまだまだライフスタイルを目一杯楽しみたい「いい大人」なあなたにはこんなカスタムをお勧めしたい。

TYRANT BIKES KAGERO Frame Set

ガンメタのフレームとシルバーパーツの組み合わせはクリーンでインダストリアルば雰囲気があってかなり好き。
ライザーバーは気軽にピストをライフスタイルに取り入れやすいし、見た目もシンプルなので街乗りにピッタリです。

NITTO for SHRED BAR φ31.8

そして今回のカスタムバイクの一押しポイントはホイール。
フロント20H、リア24Hの特別仕様でこしらえました。
個人的にはカンパの銀シャマルっぽい感じがかなりお気に入り。
全体的にスッキリするしちょっと軽くなるので、心も身体もより軽快な走りが楽しめます。

VELOCITY DEEP-V x BROTURES TRACK HUB

漕ぎ出しの立ち上がりの速いKAGEROだからこそ、ストップアンドゴーの多い街乗りに適しています。
だからって別にセカセカ頑張ってペダルを踏む必要はないし、気分次第でゆったり乗ってもいい。
気づいたらぶっ飛ばしてるんだけどね。笑

せっかくピストに乗るならKAGEROを選んでみてはいかがでしょうか?
カスタムやサイズのご相談などもお気軽にお問い合わせくださいね。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG