延長SALE!なんと中古セール!!最大50%OFF!!

こんにちは。 


早くも初売りセールが終わりを迎えてしまいましたね。。

今年も多くの方にご来店頂き本当に有難う御座いました!

新年から色々な方と会えるのは元気が出ますし今年も頑張ろうって気持ちになります。

2023年も精進してまいりますので宜しくお願いします。

さて。

セールが終わったと抜かしてたんですが。。。

明日の1/12からセール延長戦開催致します!!

延長戦もかなり濃厚な内容が詰りに詰まりまくっているので、

気になる方はこちらのブログを確認ください!!


→→→【2023初売】1月12日よりセール延長戦がスタート!←←←

そして!吉祥寺店にのみのセールになりますが。

中古もセールしちゃうって話!!!

しかも!

ななんと!


中古車体、中古パーツが最大で50%OFF!!

もう一度言います。

中古車体、中古パーツが最大で50%OFF!!

是非宜しくお願い致します!

1/31まで開催致しますが、中古商材は一点もの。

早い者勝ちになるので、時間ある時にご来店ください!

それではお待ちしております。


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG