BROTURES吉祥寺初!USED “DSNV TOKYO 2021” in St...
約4年ぶりにバスケットコートに立ちました。
2時間プレーして、ファンブル/4回・パスミス/5回・シュートミス/計測不可という散々な結果でしたが、ブランクという名の現実と向き合ってあとは精進あるのみ。
どうも、ついでに左手の小指を脱臼しました!ミヤです。
さて本日は。
■USED Dosnoventa TOKYO 2021 CUSTOM ¥649,393-
■FRAME SET ¥385,000- (CHRIS KING HP付属)
本日吉祥寺店のインスタの方にも上げてますが、DSNV TOKYO 2021 がUSEDで入荷してます。
旧ロゴのTOKYOに関しては遡ると今年の4月に入荷してるんですが(秒速で売れました)、
現行ロゴのモデルは今回が初入荷です。(アツい!)
写真で見ての通りではありますが、「目立った傷」...どころか、小傷も汚れも、本当にゼロじゃないか?ってぐらい素晴らしい保管状態。控えめに言って最高です。
ミヤは新品のTOKYOなんて怖くて触れないぐらいの臆病者なので、個人的にはUSEDの方が遠慮なく乗れて丁度いいかもしれないとさえ思います。
余談ですがDSNVといえば毎度見逃せない、チェーンステーのスペック表記。
本来ただの「情報」でしかないものを「デザイン」に置き換えてくるあたりのセンスの良さに、何度見ても飽きることなく痺れさせられますね。
そして今回は、そんなスペシャルなUSEDフレームに、これまたDSNVのUSEDコンポーネントをドッキングした、贅沢極まるカスタムバイクをご用意しました。
当たり前ですが、やっぱりDSNVのフレームにはDSNVのコンポーネントが一番似合う。
見た目にこれ以上「映える」カスタムを、僕は知りません。
さらに...
■ROTOR VEGAST CRANK SET
■SELLE SAN MARCO SHORT-FIT SADDLE
今回は、以上のパーツも、まさかまさかの「全てUSEDパーツ」で統一しての販売です。
仮にこれら全て新品とすると総額80万円を超えてくる計算なんですが、完成車丸ごと一台USEDで仕上げたことで、15万円以上もお得に組み上げることができました。
ヘッドパーツはCHRIS KING、ホイールはDSNVカーボン、クランクはROTOR、チェーンリングはSUGINO ZEN と、アベンジャーズもびっくりのまさにドリームビルドとなった本車体。
試運転してみましたが、全身が、細胞レベルで驚愕する驚きの軽さ。
もはや「自転車」と呼んでいいのかすらもわからない、人類の未来を予感させる最高スペックでした...。(欲しい。)
正直、その圧倒的なコストだけが唯一のネックと言ってもいいほどのハイエンドモデルであるこの“DSNV TOKYO” 。
「高値の花」と諦められていた方は、この機会をぜひお見逃しなく。
それでは。
BROTURES KICHIJOJI
Miya