【3/18(土)】BROTURES吉祥寺 グループライド開催!!

ブログをご覧の皆様こんばんは!
BROTURES吉祥寺店です。

先月は2回ほどグループライドを企画してみたんですが、ことごとく雨天で中止となってしまいました...。
スケジュールを合わせて下さっていた皆様、大変申し訳ございません<(_ _)>


気を取り直して3月のグループライドは、来る18日(土)に開催します!

今回の目的地は...


どんっ!

「BROTURES原宿店」に決定!

ざっくり片道1時間、距離にして15kmぐらいです。
そこそこ乗った感もありつつ、時間的にも丁度良い距離感かと。


【集合場所】BROTURES 吉祥寺店 
18時までにお越しください!

※事前メンテナンスの徹底をお願い致します。
(難しい方は、17時までにご来店頂ければメンテナンス対応致します!)
※ブレーキ装着の徹底をお願いします。


そして今回、原宿店に向かう目的がこちら↓↓↓

原宿店販売員 : ゴリ

ではなく、、

ゴリが作る、絶品タコス!です。

同日・同時開催の原宿店グループライドに合わせ、BROTURES原宿店にて行われるゴリプレゼンツのタコス会。


当日は原宿店グループライドに参加した方と、吉祥寺店グループライドに参加した方との交流も楽しみながら、ゴリの作る絶品タコスをお腹いっぱい食べちゃいましょう!!!

ちなみに当日のライドですが、原宿店はレース、吉祥寺店はゆったりライドって感じなので、
目的に合わせて参加するライドを決めて頂くと、より楽しみやすいかと思います。

それでは18日(土)18時、BROTURES吉祥寺店にて!
皆様のご参加、お待ちしております!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG