初めてのカスタムに推したいパーツ。

こんにちは、カズです。

気温もあったかくなってなんだか運動したい気分、だったらトリックしない?

ということで、いよいよ本日第一回BROSAKA TRICK SCHOOL開催です!

今日は天気も快晴で雨の心配一切なし。

概要はインスタのストーリーをご覧ください!

今日のブログは初めてのカスタムに推したいパーツ紹介です、

僕が初めてピストに乗ったときは完成車で買って、カスタムしたいなって思ったけど、なにからカスタムしたらいいかわからない。

それぞれのパーツの性能とかもイマイチ分からなかった。

実際に僕が初めてカスタムしたパーツはペダルです!

純正のは面が狭いしベアリングも正直回転悪い、ここを変えるだけで全然走行感変わって今までがどんな漕ぎづらかったか実感しました。笑

こういう悩み抱えてる人も多いと思うので今回2点紹介します!

TYRANT BIKES LEGACY complete bike ¥187,000-INTAX

ベースとなる車体はLEGACY!

リアラックがつけれたりタイヤ幅も広めをつけれたり拡張性が広いフレームです、

カスタム幅を広く遊びたいならLEGACYはおすすめ。

ハンドルは初めからライザーバーがついてくるから、ピスト初めてでも安心して乗ってもらえる。

Panaracer GRAVELKING SK 28C ¥5,343-INTAX

手頃に分かりやすくカスタムしたいなら、タイヤも選択肢に入れて欲しい。

特にサイドスキンのタイヤだと分かりやすくカスタム感が出るし、雰囲気ガラッと変わります、

最初は見えないところより見えるところから手頃にカスタムして、乗るだけじゃない楽しみも感じて欲しい!

by BROTURES INFEEL PEDAL ¥9,350-INTAX

本日より発売開始のオリジナルペダルを早速カスタムに組み込み。

実は僕はサンプルで一足先に使わしてもらってたんですけど、「良い」

まず個人的嬉しいポイントがYNOTストラップが使える!これは非常に嬉しい。

それにピンが無い分出し入れもしやすいし、回りもスムーズ。ぜひ使って欲しいペダルです、

詳しくはこちらのブログをチェック!

今回のカスタムだと、

TYRANT BIKES LEGACY Custom Bike ¥219,686-INTAXになります!

こちらの車体はこのままの状態で即日納車可能車体として用意してます!

サイズはLサイズなのでだいたい176~184cmの方に乗っていただけます、そしてもちろん車体は学割適用されます!

気になる方はDM、LINEからもお気軽にご連絡ください!

是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG