通勤も遊びも、ON/OFFできるANGELINO。

休日は遊び、平日は通勤で使う。ピストの乗り方は様々ではありますが、ON/OFFどちらでも乗れたら良いですよね。

本日ご紹介するANGELINOカスタムはそんな、ONよりのOFFカスタム。通勤仕様からの休日の遊び用に。

LEADER®︎ Angelino PTG Complete Bike

by BROTURES WIDE LOW RISER

このハンドルが一番ANGELINO RAWカラーにマッチしているんですよね。

安定感あるロングライザーでラックに荷物を載せても、しっかりと安定させます。

selle SAN MARCO REGAL "Le Classiche"

サドルは絶妙なデザインのREDAG Le Classicheをチョイス。

クラシックすぎるとちょっとキザには乗りづらい。でも、ガチガチのスポーツサドルもちょっとね、、。

程よい抜け感と、良きデザイン。鋲も目立ちすぎず、良い感じです。

Zefal DEFLECTOR RC50

ADEPT TRUSS PORTER RACK

フェンダーとトラックを備えれば、しっかり通勤用。

スーツ姿で濡れた路面を走っても大丈夫。暑い季節、リュックをラックに乗せてしまえば背汗もかかない。

スポーツバイクなのに、コミューターよりにカスタムしてしまえばこれだけ実用的に。ピストバイクは幅広いジャンルで活躍できるわけなんです。

新カラーのレッドとグレーもこのカスタムはもちろん成立します。

ANGELINOは人気車体ということもあり、在庫が非常に少ないです。ので、気になっている方はお早めに!

遊びながら通勤、やりたいようにピストをカスタムしていきましょう。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG