気になる方はお急ぎで。。。

こんにちは、カズです。

花粉の猛攻にやられ大阪店では朝から目がパンパンの状態で挨拶を交わし、鼻を啜る音が各所で聞こえる、

春だなー。

唯一藤本さんだけダメージゼロ。羨ましい、、、

さて、今日のブログはDOSNOVENTA Detroitのカスタム紹介!

カラーは新色の"Desert Yellow"、このカラーほんとたまらんです。

BROTURES STAFFでは横浜店の石田が乗ってますね、同い年なんですけど、彼のスタイルここだけの話超カッコイイ。

僕はトリックメインに乗ってるんでやっぱりかっこいいと思うのはトリックライダーが多いんですけど、

石田のインスタとか見てたらシンプルにかっこいいスタイルだなーって思ってしまう。笑

走り屋石田がどんなスタイルか気になる方はこちらをチェック!

前回同様ストック数があまり多くない中、ありがたいことに多くのオーダーいただき、このカラー選べるのはSかLのみ。

どちらも数が多いわけじゃないので、気になる方は本当にお急ぎで!!

Sサイズは店頭展示車として用意しているのでサイズ感確かめたい方はぜひ店頭で。

DOSNOVENTA DETROIT Frame Set ¥174,900-INTAX

BROTURES WIVER RIM × DIGIRIT TRACK HUB

FRONT ¥90,665- / REAR ¥101,640-INTAX

ブロンズスポークがいいアクセントになってるストックホイール。

WIVER×DIGIRITの回転性グッドな組み合わせ、ハブはカーボン素材なので軽量性も得られます!

さらにこのブロンズスポークは見た目だけじゃないのがポイント、

特殊加工を施したステンレス鋼材で造られており、従来品と比べてテンションの低下を起こしにくく、 エルボー部分の耐破断性能も向上しているとのこと。

ガシガシ使っても振れにくい!

SUGINO 75 CRITERIUM CRANK SET ¥71,500-INTAX

SUGINO 75をお得に付けれるおまとめSET、ブラックオンリーですが用意してます!

カートリッジBBが付属しているので良く回ってくれるしメンテフリーなのがいいですね。

by BROTURES INFEEL PEDAL ¥9,350-INTAX

BROTURES ORIGINAL STRAP ¥5,060-INTAX

コンスタントにカスタム依頼をいただく新作ペダル。

今ブログを書いてる最中にも丁度カスタム入りました。笑

ちょうど良いペダルですよ、2ベアリング構造で防水性と抵抗を感じさせない回転性があるしストラップも難なく取り付け可能。

カスタム依頼お待ちしてます。

THOMSON TRAIL RISER BAR ALU ¥16,500-INTAX

THOMSON Elite X4 STEM ¥14,000-INTAX

僕はNITTO×THOMSONの組み合わせなんですけど、

ブログ用にカスタムしてていつも思うのがやっぱここを揃えるのかっこいいなー、自分のもそうしよかなってなる。笑

THOMSON ELITE SEATPOST Straight ¥14,000-INTAX

WTB SILVERADO ¥14,850-INTAX

柔らかめの作りのサドルなので、今使ってるサドルなんか痛いなーって方はお試しあれ。

程よくしなる設計なので快適さも兼ね揃えてます。

見た目もスタイリッシュで良い感じ。

いかかでしょうか、ストリート色強めで機能性も良いカスタムに仕上がってます!

フレームについてのお問い合わせもカスタム相談もいつでもお待ちしてます!

是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG