コストをかけずにルックスを変えるには。

こんにちは、鳥山です。

手頃な完成車の中でもハイスペックなモデル"735TR"

現在在庫もほぼ無く、選べるものもかなり少なくなっております。

ご予約などのご相談は大阪店のインスタグラムによろしくお願いします。

ていうことで今回は735TRのカスタム紹介をしていこうかなと。

735TRはスタートから前後GOODYEARのタイヤが使われていたりフォークがフルカーボンだったり

この価格にしてはかなりハイスペックなモデルになります。

そして完成車はそれをベースにカスタムできるので手頃にカスタムができるのがいいポイント。

ハンドル、ステム、サドルというルックスに関わる部分をカスタムすることで

コストをかけずによりカッコ良く仕上ることが可能です。

これから乗り出す方にぜひ参考にしていただきたいです。

LEADER 735TR COMPLETE BIKE ¥203,500-INTAX

トラックドロップにすることでよりピストらしいルックスに。

MASHの映像とかを見ていてもこの仕様のライダーが多くいました。

DEDA PISTAは¥7,480-INTAXと手頃ながら昔から愛されているハンドルです。

同じくDEDA PISTAステムと合わせることでより統一感のあるカスタムになりますね。

サドルもどうせならヨーロピアンブランドを。

ということでSELLE ITALIAのFLITE 1990 RACERを入れてみました。

RACERの名の通り見るからに走れそうな形状。

中間から前傾の姿勢に適した形で本格イタリアンレザーを使ったハイグレードサドルです。

チタンレールなので軽いのも大きな特徴ですね。おすすめのサドルの一つです。

ペダルもMASHを意識というかMASHコラボのMKSペダルで。

このモデルはカッコいいですよね。オールブラックででかい爪がポイント。

¥5,060-INTAXで手に入れられるので初めてのトゥークリップにもおすすめのペダルです。

いかがでしたか。

ちょっとのカスタムだけでかなり印象は変わりますね。

カスタムの相談もお待ちしておりますね。


完成車:LEADER 735TR COMPLETE BIKE ¥203,500-INTAX

ハンドル:DEDA PISTA TRACK DROP BAR ¥7,480-INTAX

ステム:DEDA PISTA STEM ±20° ¥10,120-INTAX

サドル:SELLE ITALIA FLITE 1990 RACER ¥15,950-INTAX

ペダル:MKS × MASH MASH STREAM PEDAL ¥5,060-INTAX


REN


BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG