HEDです、どうぞ。

ホイールの入荷にはワクワクがある。

先日インスタのストーリーを見た方はわかるかも。ちょろっとお顔を見せましたが"え、えっ、ひょっとすると"って興奮気味かな方も。

そうです、長らくお留守だったHEDホイールが入荷してきました。

HEDはアメリカ・ミネソタにて誕生した、最高・最速を求める自転車コンポーネントメーカー。高品質のホイール、リムは絶対的な信頼を与え、アメリカ国内生産にこだわるお固いブランド。

そのHEDからニューフェイス、JET RC TRACKが登場。

今回横浜店にはJET RC4 TRACK リア 1本のみ届きました。リムハイトは46mmと絶妙高さでホール数は24H。お値段は¥110,000-(税込)と、まあ、打倒の線でしょうか。

JET RC TRACKは優れた空力性能を誇るリムを採用したシングルスピード用ホイール。オールブラックと存在感あるディープリムはみんなも大好き。

こちらのモデルは60mmハイトのRC6と90mmハイトのRC9があります。残念ながら、横浜店には届きませんでした、、。現状全てメーカーで完売している状態なのでこれ限りとなります。次回入荷はいつになることやら。

いずれにせよ、早い者勝ちとなりますのでこのブログを見た方はラッキー。すぐ連絡してくれた方がいいかも。

我が愛車にクールで特別感あるホイールに変えてみてはいかがでしょうか。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG