爽やかでアグレッシブなピストバイク

夏の空気を感じる今日この頃。
自転車が気持ち良い季節になりました。
そんな今の気分にピッタリなカスタムバイクをご紹介します。

LEADER®︎ THE CURE Complete Bike

前下がりでシャープなCUREにこんな爽やかなカラーのミスマッチが接妙な1台。
この色味にはシルバーの差し色がよく似合う。

CUREはアグレッシブなフレームなだけに安定感のあるワイドめなライザーと相性が良いです。

ハンドル:NITTO for SHRED BAR φ31.8

グリップ:IOMIC iX-B Track Grip

DEDA ZERO100 STEM Silver

パーツの差し色だけじゃなくてスペーサーで遊んだり目玉焼きトップキャップで可愛さも演出でき〼。

個人的にストリートのピストって聞くとペダルはトゥークリップのイメージが強いです。
エアロめなフレームにクラシカル足元がカッコいいじゃない。
もし完成車のプラペダルのままならカスタムしてみてはいかがでしょう。
意外と乗り心地変わりますよ。

ペダル:MKS MASH STREAM All Black

トゥークリップ:MKS TOE CLIPS STEEL DEEP TWIN

ストラップ:FAIRWEATHER DOUBLE STRAP

なかなか洒落たバイクに仕上がりましたね。
この夏はこんな1台でピストデビューしてみてはいかがでしょうか?

気になる方はお気軽にご相談ください!

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG