BROTURES OSAKA 10TH ANNIVERSARY vol.2 !!!

どうも、藤本です。
さて、大阪店10周年を記念した特別企画たち。
現状、商品としてはDOUBLE VOLANTEとのコラボデニム。☜
案外反響いただけて嬉しく思ってます!

そして20日に行われるグループライド。☜
まだ確認してなかった人は確認してね。
グループライドはゆったり、のんびりライドしつつ目的地ではワイワイできたらなぁなんて内容。
奮ってご参加くださいまし!


と前置きさておき、今回のブログではまたまた商品のご紹介となりまーす。

BROTURES OSAKA 10TH ANNIVERSARY vol.2!!!

「BROTURES OSAKA × RUNWELL」

発売開始日時:5月13日 土曜日 12時より
・数量限定:各アイテム 10個限定


もうピスト乗りなら知っている方も少なくないでしょう、新潟県は燕三条の高品質工具メーカー"RUNWELL"。
先月には僕も新潟まで行ってきました。

その時ブログはこちら
で、そのRUNWELLさんに周年アイテムをお願いしまして作ってもらいました!!

今回発表のアイテムは2つ!

STEX ALL BK Ver. ¥3,025-(intax)


まずは携帯型六角レンチのSTEX。
3,4,5,6mmのレンチを一本に纏めてくれている優れ物。
全長 100mmで重量 49gと持ち運びにも困らないサイズ感。

RUNWELLさんの方でもシルバーが通常ラインナップでありますが、今回の物は限定生産したオールブラックモデルを10周年用にさせて頂きました
そして、ただオールブラックにするだけでなく、周年アイテムっぽくレーザーで文字入れもしてもらってます。
"BROTURES OSAKA" "10TH ANNIVERSARY" "RUNWELL" と贅沢に三面に。




サドルの上げ下げやハンドル交換には持ってこいな携帯ツール。でもって、六角レンチ部分の精度も良し。
もう六角レンチ持ってるわぁってな人にでも「せっかくなら」くらいに買って頂ける商品になってると思います。

はい。お次!

・PEN STAND ¥2,310-(intax)
※画像左側の物になります。

その名の通り、ペンスタンド。
ペン一本入れれるサイズ感のペン立て。そう、PEN STAND。

「なんでRUNWELLとのコラボでこれなん?」ってな感じもあるでしょう。
10周年ですよ?少しくらいズレた感覚でこんなのあってもええなぁって思ったんです。
何より、基本的に僕(藤本)が欲しい物を前提でやらしてもろてます。

このPEN STANDですが、元々はRUNWELLの商品としてあったんですが今は無くなってるそうで、それをRUNWELL代表の相場さんから周年アイテムにご提案頂いたのがきっかけ。

今はラインナップに無く復刻とは違うかもしれませんが、特別に用意してもらえました。
ありがとうございます!

こちらにもレーザーにて印字を。底側にはRUNWELLの文字も入っております。
ステンレスを加工してできているこのPEN STANDですが、結構重量感ずっしりで、存在感もある物。
お土産感覚というんでしょうか、なんか気軽に買って使って頂ける商品なのかなと思ってたりします。


今回の商品二つともRUNWELL相場さんのご厚意もあって、文字入れとか特別な事やってもらっているにも関わらず通常ラインナップと同価格でご提供できるようにしてくれました
優しすぎる、感謝です。


前回のデニム同様に、僕自身が好きな人・お世話になっている人とこうやって一緒に企画ができている事が今回の10周年の個人的醍醐味。
それをお客さんに発表してそれに反応頂いてとしているわけですが、基本的に"藤本が良いと思う・欲しい"をスタンスにやっているんで出来上がりの商品に共感もらえると僕はすんごく嬉しいわけですね。


今回発表のコラボアイテムはこの2点ですが、、、、!
R
UNWELLさんとのコラボアイテムは今回の他にもう一回あります!
まだ出来てないので出来上がり次第発表かなと。そこはお楽しみに!

もうRUNWELLは知ってるし商品も持ってるって人もいる事でしょう。
逆に知ってるけど商品は持ってない人もいるでしょう。
知らなかった人だっているかもしれません。
今回を機にRUNWELLのツールなどを手にしてみてもらいたいです。
あるようでなかった商品。そして見た目だけで無く高品質かつ機能美を兼ね備えた商品が多くあります。

どうせなら今回やっていくコラボアイテムをコンプリートしてもらっても構いませんよ??


冒頭に書いてはいますがもう一度書いておきます。

「BROTURES OSAKA × RUNWELL」

 発売開始日時:5月13日 土曜日 12時より
 数量限定:各アイテム 10個限定


今回のアイテムは10周年ということもあるので数量限定10個にしてます。
無くなれば終わり。

購入はいつも通り店頭・DM・LINE・メールどこからでも大丈夫です。
ただ事前の取り置きは控えさせて頂きますので13日の12時以降でご連絡もらえたらと思います。

そんなすぐに完売!ってことになったことは今まであまり記憶にないんで大丈夫とは思いますが、笑

数に限りを設けている以上、そこはしっかりやらせて下さい。


では!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG