趣味として特別な一台を。

こんにちは、RENです。

先日オーダー頂きましたある車体のオーダーをしたいと思います。

こだわりを詰め込んだ最高の一台になっています。では見ていきましょう。

LEADER ANGELINO COMPLETE BIKE ¥165,000-INTAX

LEADER唯一のクロモリフレーム"ANGELINO"のグロスブラックをカスタムオーダー。

クロモリフレームながらエアロ形状を意識した楕円形のパイプは強度と軽さのバランスを取るためにダブルバテッドになっています。

ブラックは現行カラーの一つ前のカラーになりますがMサイズが2本だけ残っていましたので今回オーダーいただく形になりました。

クラシックなピストスタイルをテーマに組まれた今回のカスタム。

大人な雰囲気でかなりまとまっている。街をさらっと流したくなるようなルックスですよね。

要所要所に入ったシルバーもまたいい味を出しています。

PHILWOOD 1-1/8 HEADSET

MKS ALLWAYS PEDAL

ヘッドパーツやペダルなどに配置されたシルバーは上は目立たせるべくポリッシュに、下は落ち着いたマットにとグラデーションをつけました。

このグラデーションのおかげではっきりとパーツを際立たせることができていますね。

一流のパーツたちはより快適なライドへと手助けしてくれます

BROOKS B17 NARROW CARVED SADDLE

BROOKS MICROFIBER BAR TAPE

こちらはクラシックな雰囲気を出すべくBROOKSのレザーアイテムをカラーを揃えてチョイス。

何年振りかにリストックしたBROOKSのレザーサドルはやっぱりクロモリフレームによく似合います。

バーテープはマイクロファイバーといい本革ではないものにあえてすることで硬すぎない握り心地となっています。乗り味ももちろん重視。

YNOT TOP TUBE COVER

ピストバイクはスタンドをつける習慣があまりないので、出先では壁や電柱などに立てかける必要があります。

そんな時にフレームを傷から守ってくれるのがこのトップチューブカバーになります。

いろんなカラーがありますがフレームカラーやパーツに馴染ませるためにダークグレーを選択しました。


いかがでしたか。

大人が乗るピストバイク。まとまりのある特別な一台になっていると思います。

また大阪に遊びに来られる際はウチにも寄り道してくださいね。


REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG