こんなKAGEROも好き。

こんにちは、カズです。

先日の休日ランチは中華ではなく"カレー(カリー)"
正しくはどっちかわかんないんで一応どっちも書いときました。笑
とある駅近くの裏路地にお店を構えるスパイスカレーのお店。
カウンターのみでお洒落な店員さんたちが爽やか笑顔で迎えてくれます、
定番と週代わりなど三種類からカレーが選べます、またそれぞれのあいがけも可能!
食べてみたかったものがすでに品切れで、今週のカレーだった『かぼちゃといろいろ鶏肉(ココナッツ)』
をいただきました!かぼちゃとココナッツが入ってることでスパイシーな感じが苦手な人も食べやすいと思います!
もうすでに行きたい。。めちゃくちゃ美味かった。。
お腹空いてきたのでカレーの話はここまで。

はい、本題へ。

 TYRANT BIKES KAGERO FRAME SET ¥132,000-INTAX

先に言っておきますが、カレーにインスパイアされてこのカラーリングになったわけではないです。笑
数多くのリアクションをいただいている人気フレームKAGEROの新色"Ceramic White"
この色が出てきたことで一台目の選択肢が増えた人や載せ替えの考えが浮かんだ人も多いでしょう。
今日のブログはそんな方達にこんなカスタムいかがって紹介させていただきます!




BROTURES F RIM × MACK Star Cut
Front ¥119,900-INTAX Rear ¥125,400-INTAX

ハブにも記載されている通りスーパーライト。超絶軽量ハブとBROTURESオリジナルカーボンリムの組み合わせ、
このハブは前後セットで2セットしか入荷してないので気になる方はほんとお急ぎで、、
次回の入荷予定も全くないのでこの機会を逃すことなく、
リムは3Kなのでどんな車体にも馴染んでくれそう、レースようにセットするもよし、普段使いでセットするもよし、
前後セット揃えておくだけで楽しみの幅が大きく広がります!


THOMSON ALUMINIUM RISER BAR ¥16,500-INTAX
THOMSON ELITE X4 STEM Black ¥14,000-INTAX

ちょっと前のブログでこれ使おかなーって書いてたんですけど、
書いたら余計気になりすぎて速攻使いました。笑
トリック車で使ってるんですけど、使いやすい!!
前がNITTO for shredなのでライズはちょい下がって前よりちょい手前に返ってきてる感じなんですけど、
それのおかげでハンドルを切る動作がやりやすい、正確な表現はハンドルを持ちながらがやりすいので、気になる人はぜひ店頭で尋ねてください、
小一時間ぐらいハンドル談義しましょう。

selle ITALIA MILANO FLITE RACER ¥23,100-INTAX

Selle Italiaの定番サドル・フライト1990のアレンジサドル!
レザーの質感が雰囲気を格段にアップさせてくれるのと同時に、タイヤとグリップも同系色でまとめました!
このぐらいでかなーり統一感がでてクラシック調にまとまります!


MKS トゥークリップセット ¥17,941-INTAX

MKS SYLVAN STREAMをベースにクリップセットを作りました!
通常のSTREAMではなくトリプルシールドベアリンング採用のNEXTシリーズなので回転性は抜群、
驚くほど滑らかで足の出し入れが超楽、
固定ギアって走ってる最中はペダルが回り続けるのでその間にクリップに足を入れるのはちょっと難しい、
その時にペダルの回転性の良さが肝になったりします!


と、こんな感じでまとめてみました!

ぜひ参考に。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG