こんなカスタムありなんですか?

こんにちは!

今日のブログではタイトル通りピストバイクのカスタムでは珍しいカスタムをしてみましたので

ご紹介したいと思います!

ピストバイクのカスタムはルールがなく、自由なところが良い所でもあり、

今回のカスタムは完全に街乗り仕様にした一台です!

ピストバイクの良さは何と言ってもそのシンプルさだと思います!

ファッションの一部として利用する方も多いので、街乗り用としても乗る方も多いですね!

それでは、街乗り仕様にしたカスタムバイクの紹介です!

今回ベースで使ったのは"LEADER®︎”の前下がりモデル"ANGELINO"です!!

LEADER® ANGELINO PTG COMPLETE ¥143,000(IN TAX)

現LEADER®︎の唯一の”スチールフレーム”!!

細身かつ前下がりでルックスも良し!!

※次回入荷の予約は受付中!


そしてカスタムしたパーツがこちら!!


ハンドル NITTO hi-BAR ¥10,450(IN TAX)


バスケット WALD 157 ジャイアント デリバリー ¥13,200(IN TAX)



・LEADER®︎ ANGELINO CUSTOM BIKE ¥166,650(IN TAX)

こんな感じでカゴを付けて、街乗り仕様にしてみました!

これで荷物も乗せれるし、買い物にも行きやすくなります!!

前下がりフレームなので、楽に乗るためにハンドルもライズが高いものをチョイスしました!

これで体勢も起き上がるので楽に乗ることができます!


これから自転車の購入を検討している方は、ピストバイクを選択肢に入れてみてはいかがでしょうか??



AYUMU THE DADDY.


BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG