もう我慢出来ない。BROTURES原宿店、久々のグループライド行います!!

一年間、しばらく行っていなかったグループライド。

いくら自転車とは言え、集団感染のリスクを恐れて行うことが出来ませんでした。

もちろん仕方ありません。みんなの健康が第一だし。

しかし!!やっと緊急事態宣言も解除されたことだし、久々にやっちゃいましょう!!

ということで、久しぶりのランはランチラン。

2021年4月3日(土曜日)

集合場所:BROTURES原宿

スタート時間:10時30分ごろ


当日は皇居の方まで走り、MATE恵比寿がゴール予定です。

距離にしておおよそ10kmあるか、無いかくらい。

ランチランと言いましたが、ご飯を食べるかどうかは未定なので、軽く食べてきてください!

ゴールのMATE恵比寿で一服して解散です。

そして次にメンテナンスやカスタム。

ランチランなので、当日、出発前の修理カスタムが恐らく全員の方へ対応できません。

ご都合を割いて頂ける方、以下のメニューに関しては事前にご来店頂き作業をご依頼くださいませ。

・全体点検

・パンク修理

・チェーンのオイルアップ

・タイヤ交換

・チューブ交換

・ブレーキシュー交換

などなど

それと初心者の方、お一人での参加も大歓迎です。

MTB、ロード、クロス、電動自転車、キックボード、スケート、もう車輪が付いて入れば何でもいいです。

とにかくみんなで走りたいんです。笑

それでは皆さん、久しぶりのラン是非ご参加ください!

辛いかと思いますが、マスクの着用だけはお忘れなく!

それでは当日、お待ちしています。

インスタグラム←

BROTURES原宿へ電話でお問い合わせする

BROTURES原宿へメールでお問い合わせする

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG