せっかくならカッコよく乗りたいじゃん?

こんにちは、カズです。

次のトリックスクールは14日金曜日です!
今の所皆勤賞を果たしてくれてる人もいます。笑
初参加の人も気軽に遊びに来てください!
詳細はこちらをご覧ください。

さて、今回は721TRをベースにしたカスタム紹介。
完成車のなかでは割とお手頃で、最初からカスタムして乗るにも十分な車体、
カラーはブラック、ホワイト、オレンジの三色ですが、個人的にブラックとシルバーパーツの相性は最高。
どのくらいシルバーにするかは個人の好みですが、いろんな写真見てみたり実際つけてみたりして
ええ塩梅を見つけてみては?


LEADER 721TR complete bike ¥121,000-INTAX



H PLUS SON AT-25 ARCHETYPE RIM Polish × by BROTURES TRACK HUB
Front ¥27,510-INTAX Rear ¥28,610-INTAX


人気リムとオリジナルハブの組み合わせ、
お互いポリッシュなのでどちらが浮くわけでもなく馴染んでくれます!
このリムは多くのトリックライダーが使うぐらい、強度は問題無し、
あとルックスもいいですよね、シンプルながら
実際僕も使いたかったんですけど、その時は完全在庫切れで手に入らなかった。
ストックホイールで並ぶなんて羨ましいです。笑


by BROTURES WIDE LOW RISER ¥7,700-INTAX 


ちょ〜どいいハンドルです。
フラットでないけど上がりすぎても無い絶妙なライズとアップスウィープ。
値段含め本当にちょ〜どいいハンドル。笑
マットデザインなのでLEADERシリーズのブラックとの相性は言わずもがなの良さ。
完成車から始めてライザーバーにしたい方にオススメな一手。


by BROTURES INFEEL PEDAL ¥9,350-INTAX
YNOT × BROTURES STRAP ¥12,650-INTAX


YNOTのペダルはずっと使ってます。
本当に頑丈、とにかく頑丈。
最初は結構硬くて馴染ませるまで時間かかりますが、馴染ませると自分の足の型にしっかりなります。
カラバリも豊富で写真のストラップはBROTURESとのコラボモデルです!
かなり数少なくなってるので気になる方はお早めに!

KNOG Oi LUXE 22.2サイズ ¥2,970-INTAX

意外と必要な小物パーツの『ベル』
ベルって聞いて最初に思い浮かべるのってこんな感じだと思います↓

どうせならスタイリッシュでカッコイイ小物をつけたい!
KNOGのベルはかなりオススメです、小ぶりながらしっかりチーンって鳴ってくれます!
さらに22.2用、31.8用とあるので、今使ってるハンドルに合わせて選べます!
他にも

こんな形もあります、店頭に実物も置いてるので気になるかたは音鳴らしてみてください!
車体やパーツだけじゃなく、小物までカッコよくカスタムできます、
気になるものあればお気軽に連絡ください!

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG