ピストアイコンのLEADER 735TR。

こんにちは、カズです。

各ジャンルのアイコン的人物、ブランドってありますよね。
人によって変わるかと思いますが、
我々が考えるピストのアイコンは"LEADER 735TR"

なんといっても特徴的なダウンチューブは
特注パイプで6000番台のアルミニウムをベースに、ダウンチューブにのみ更に硬度の高い7000番台のアルミチューブを使用。
これにより肉厚を薄く、軽量に仕上げつつどのモデルよりも太い、LEADER®︎らしいシルエットを実現。

それぞれのチューブ接合部分の溶接痕を無くすスムースウェルディング加工が施されているのも忘れちゃいけない。
シートポスト、フォークはカーボンを使用。炭素繊維のため軽量化につながり、かつ、振動吸収に長けるため、体の接地面であるお尻、腕への負担を軽減させます。
また、735はアジア人向けの設計なので非常にコンパクトな設計、サイズ展開もXS~XLまでとさまざまな人に乗ってもらえるモデルです!


LEADER 735TR complete bike ¥220,000-INTAX

KING OF STREETとも呼ばれる車体。
多くのストリートシーンから人気も高い、著名人も乗ってるのを見かけた方もいると思います、
やはりそれだけ魅力的なシルエット、乗り味。
我々も多くの人にできるだけ早く乗ってもらおうと即日納車可能車体を用意しますが、すぐになくなる。笑
このブログを書いてる間にも一台旅立って行きました。笑
在庫があれば用意可能ですが、10日~2週間ほど時間もらいます。
せっかくならすぐに欲しいですよね。
早速一台旅立ちましたが、まだ残ってる735も紹介します!


LEADER 735TR Bullhorn handle custom bike Black Lサイズ ¥228,299-INTAX


LEADER 735TR Riser bar custom bike Black Mサイズ ¥232,760-INTAX


LEADER 735TR Drop handle custom bike White Sサイズ ¥234,080-INTAX

全サイズ用意してますが、今回も無くなるの早いかと思います。笑
すべてハンドルカスタム済みです!
気になる方は連絡ください!

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG