吉祥寺で体感、次世代e-BIKE“MATE-X”

今年の足元はナイキがかなりきてますね。
ピスト乗ってるとどうしてもゴツいスニーカーから離れがちですが
久々に買ってみようかな。

こんにちは!
ミヤです。

さて今日は、デンマークの発
かつてない、最高にクールなe-BIKEをコンセプトに掲げる
「MATE.BIKE」について!


MATE X 250 ¥330,000(intax)



日本でも、かねてよりクラウドファンディングを行い
日本の法制度に合わせた製品(日本の電動自転車の規制が海外と異なる為)
の供給を目指してきました。

タイミング的にコロナの影響で生産が遅れ、
出荷段階においても世界的なコンテナ不足により
ブッキングができないなど未曾有の状況下ではありましたが
この度待望の日本入荷を果たしました!!

伴って本日からは納車期間も短く、
吉祥寺店でも、ご注文いただければすぐにお手配が可能になりました!

今回はそんなMATE.BIKEより
「MATE-X 250」の試乗車が到着。

MATE X 250 (DESERT STORM) ¥330,000(intax)

早速試乗を行ったインプレッションをお届けします!

このMATE X 250、
高性能ディスクブレーキ、調節可能なサスペンション、耐パンクタイヤetc...
数々のハイスペック機能を搭載した最高スペックのe-BIKEとなっており




本気のオフロードもいけちゃうってことで
街中のアスファルトに関しては言うまでもなくノンストレス!

電動アシストのスムーズな加速で抜群に快適です。


また、自転車専用道の整備が追いついていない日本の道路ではよくある
「段差」や「排水溝」も、MATE Xの耐パンクタイヤなら全く気になりません!

そしてMATEといえば折りたたみも可能なことから
単なる移動手段としてだけでなく、週末は車に積んで
キャンプ場やビーチなどにのアクテビティにも持っていけちゃうんです!


ここの足元は砂利、土、木の根っこ(割と太め)って感じですが
全く意に介さないこの軽快さ!
自然の中を縦横無尽に走る爽快感が最高に気持ちいいです!

階段が必要なレベルの傾斜でも、高性能サスペンションがしっかりと振動を軽減。

ここでも電動アシストがしっかり効くので急なアップダウンでもほとんど力が必要なかったです。

この時期のライドは桜も綺麗で最高でした!


という訳で
普段の通勤通学での使用+最高に遊べるホビーとしてもその実力が実証されました。

今日からBROTURES吉祥寺店でどなたでも試乗が可能ですので、
気になる方、ぜひお待ちしております!


↓お問い合わせはこちらをクリック↓

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG