勝手にバイクチェック!

先日激アツなオーダーをいただきましたのでご紹介させていただきます。
もともとは735TRに乗られていたオーナー様。
今回はDOSNOVENTAのTOKYOに載せ替えられました!!

もとのバイクはこちら。
コックピットはDEDAを中心にSHRED60やOMNIUMにZENでなかなかな仕上がり具合。
クリテ仕様っぽくてカッコいいですね!

ホワイトのデカールもアクセントになっていてナイスバイクです!
確かにここまで仕上がってたらそろそろ別のフレームが気になる頃でしょう。
わかりますよ。。

このバイクがどんな変貌を遂げるのでしょうか!?

DOSNOVENTA TOKYO Frame Set

このフレームは本当に雰囲気ありますよね〜。
フルカーボンのピストバイクとなるとなかなかお目にかかれないのですし、僕らも頻繁に触る機会がないので眼福です。

フレームを変えるついでにDSNVパーツをメインにカスタムもされました。
もうほとんど原型残ってないじゃないの!笑

ブレーキケーブルなどの細かいところまでこだわって組み上げています。
前の735TRもカッコよかったけどこれは愛着湧いちゃいますね!
乗り心地の違いなども含めて楽しんでもらえたら嬉しいです!

こんな感じでお手持ちのバイクのパーツを使ってフレームをアップグレードすることも可能です。
使わないパーツは下取ることもできますので有効活用してくださいね。
細かいことは店頭、メールやLINE、お電話にてお気軽にご相談ください!

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG