MATEのNEWモデルが遂に到着!

タイトルにもある通り、遂にMATEの新モデル『Fusion』がBROTURESにも到着!

今までは「X」「CITY」の2モデルの展開でしたが、その中間ぐらいのサイズ感として登場。
アドベンチャー性と利便性を兼ね備えたハイブリッドなオールテラインモデルです。

 

●コンパクトLEDディスプレイ

BAFANG製のコンパクトなLEDディスプレイを搭載。
コンパクトなLEDスクリーンは、アシストレベル・速度や距離など
すべての重要な情報を一目で表示します。

●セミファットタイヤ

20 x 2.4インチのセミファットタイヤは、通勤・通学などのシティライディングだけでなく、砂利道やアウトドアシーンにも対応します。

●前後エアサスペンション

前後エアサスペンションを装備することで、どんな悪路も一層スムーズに。
走行スタイルに合わせてプリロードを調整、ロックアウトすることも可能。
感度を高めた新型トルクセンサーで、よりスムーズな乗り心地を実現しました。

●ドライブトレイン

従来のモデルより多い9スピードのmicroSHIFT製ギアシステムを搭載。
幅広いギア比で調整いただけます。
今までの2モデルと比較し、違う点は主に上記の4箇所。
※ちなみに参考までにサイズ感はこんな感じ。

現在原宿店にはこんな感じで、全モデルの試乗車をご用意しています。
乗り比べてみたい方や、サイズ感が不安な方、是非お気軽にご来店くださいね。

また、他カラーの展示車や、タイミングが良ければ即納車のご用意もありますのでそのあたりが気になる方も是非!

そして試乗に関してですが、
もちろんご予約はなくとも、その場ですぐご案内致します。
(順番にご案内を行う為、事前に予約していただいた方がスムーズにご案内は可能です)

それでは皆さんのご相談、ご来店、心よりお待ちしております!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#TAG