走るためのとっておきのカスタム。

こんにちは、RENです。

今日のカスタムはタイトルにも書かせていただきました通り、思いっきり走りたい方に向けたご提案。
来週末にはクリテリウムレース"NATURAL MACHINE CRIT"もありますしね。

TYRANT BIKES KAGERO FRAME SET ¥132,000-INTAX
選んだモデルはTYRANT BIKESのKAGEROになります。
今作のセラミックホワイトは本当に綺麗。スタッフからの人気も高いモデル。

今回のカスタムはYOUTUBEでもご紹介させて頂こうと思っていますので、ここでは簡潔にまとめさせていただきます。
僕が乗るならこんなカスタムがいいということで細かく理由をお話しさせて頂きましたので、ぜひお楽しみに。



僕が実際に持っている、使っているパーツを使って組んだので、そのあたりで本気度を感じて頂きたい。
ホイールはカーボンで35mmリムハイトのFリムを使いハブはMACKで32ホールのものをチョイスしています。
リムとハブがかなり軽いものになっているので、安定感を求めてあえて32ホールにしています。
その結果剛性も上がりレースでも走りやすいホイールと仕上がります。



クランクはSUGINO 75、同じくSUGINOのMC144チェーンリングの47Tを装着し、コグにはEURO ASIAのSUPER STARを17Tで合わせました。
ギア比は2.76となっており、ここも自分のセッティングのままで入れました。
レースということで重くせず、足でスピードを上げて走れるように。

残りの細かい部分はYOUTUBEをチェックしてくださいな。
公開は週末を予定しておりますので、インスタグラムでアナウンスさせて頂きますね。
では。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG