MATEを敢えてBROTURESで購入する理由は、豊富なカスタムパーツによる組み上...

この2-3年で自転車業界も大きく変化し、電動自転車=ママチャリという認識も着々と減ってきました。

スポーツバイクのスペックを携え、外観もブランドごとに世界観は様々。

街乗り重視だったり、レジャー用だったり、競技用だったり。

ピストバイクオンリーで長らくやってきましたが、業界内の様々なことを知る勉強として、BROTURESもEバイクをセレクトして取り揃えています。

その中でもやはり、群を抜いて人気なのが「MATE X」

ファットバイクを採用したEバイクとして、パイオニア的存在。

市街地での走行はもちろん、半分に折り畳める。そしてファットタイヤによる走破性。このことから車への積載が可能になったり、荒れた路面を走ることも可能になったり。

"便利な乗り物"という枠から派手に抜きん出ている人気車種です。

特にマットブラックを纏った一台はアイコニックな存在で、街中を走っている時のインパクトは絶大。GクラスAMGを見ているみたい。

そんなマットブラックのMATE Xですが、このまま乗るよりも自分らしく仕上げたい。カスタムしてみたい。ちょっとでも乗り物が好きなら抱く夢でしょう。

これはBROTURESの真骨頂でもあり、長年培ってきたノウハウがあるので、十八番といっても過言ではありません。MATE Xはじめ、各種Eバイクもカスタマー1人1人に向けて制作したい。というのが僕らの強い想い。

 

MATE X Custom Complete bike ¥446,325

マットブラックの存在感はそのままに、レッドを挿し色にした一台。基本的にやりすぎず、適度な引き算が大事だと思っています。

ノーマルの完成車にペダル、ハンドル、グリップの3点を変えるだけで、ここまで印象を変えることが出来るのもカスタムの魅力。

ブラックボディのベース車体を選んでおけば、基本的にどんな挿し色でも合うでしょうし。たまたま部品がなかったからやりませんでしたが、ハンドル周りをシルバーアイテムで構成してもかっこいいかと思います。

さらにここは伝えておきたいポイント。このMATEですが、純正のリアラック、前後フェンダーが取り付けられた車体。この純正部品、今となっては超希少。探しても、入荷を待っても、なかなか手に入らないのが現状。

気づけばMATE Xもこれが最後の一台。

次回入荷が本当に未定です。特に夏は売れる。涼しい、楽、かっこいい、便利。

こちらの車体は基本的に先日お伝えした「即納車」にてお渡し可能。

皆さんのお問い合わせお待ちしています!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG