MEET UP Vol.8 レポート!

先日のMEET UP Vol.8のハイライト。チカッパさんの喝もあり、いい感じに盛り上がりました!

率直に、ワークショップ 「デリバリーレース 入門講座」がマジで面白かった!笑

本当にためになりましたし、レース自体を一層楽しめそうな予感がしています。

さて、せっかくなのでMEET UPの風景、少しだけですが写真と共にどうぞ。

「勝ったやつが正解!!」とチカッパ講師の一声。

効率の良い走り方はあるものの、やっぱりその脚力だったり、運もあったり。デリバリーレースは何があるかわからない。

これを聞いて、じゃあ今回の講座が意味がないんじゃない?と疑問になるが。やっぱり現役メッセンジャー、やっぱり現世界チャンピオン、生徒たちを唸らせる「コツ」を伝授してくれました。

JCMCのリベンジを賭け、私ミッツも世界大会にエントリー。いやー、良いこと聞けちゃいましたよ。笑

っと、もったいぶらず、見逃した人に一つだけアドバイス。「レースを楽しむ!!」これに限ります!

何だよ、ってなりました?笑

もっとテクニック的なところを知りたい方はいつでもチカッパさんがレクチャーしてくれるようなので、僕にでも声かけてください!笑

まだまだエントリー枠はあります!たくさんのエントリー、僕からもお待ちしてます!

<<CMWC レースエントリーエントリーこちらから>>

日産スタジアムでお会いしましょう!!

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG