俳優でいったら松田龍平。

MATE.BIKEとかオーダーいただいたカスタムバイクのご注文の組み付けで最近のピットはやや混雑気味。
メカニックにホイール組んでってお願いしづらい雰囲気なので作業場の済でシコシコとホイール組んでます。Toahiです。

今週のホイールもなかなか渋めな逸品。
毎回渋いって言ってる気がするけど。
今回は(も)マジですから!

H PLUS SON AT-25 HLH × PAUL Track Hub Custom Wheel

ま、こないだ組んだホイールとほぼ同じなんですけどね。
ただ今回の方が玄人っぽいってか一捻りしてるホイールとなってます。

リムは定番のAT-25ですがHLHというカラー。
グレーっぽい色味でロゴのカラーはブラックです。
あんまり出番は多くないけどこれカッコよくない?僕結構好きです。

H PLUS SON AT-25 ARCHETYPE RIM

太めのタイヤも履けるしすごくオールラウンダーなリムです。
定番故に在庫はいつも品薄。
迷ったら選んでもらいたいリムですけど在庫があればラッキーな感じです。

今回もハブはPAUL。
よく見るポリッシュじゃなくて鈍い色味がイカしてるシルバーをチョイスしてみました。
MADE IN USA。タフでよく回るハブです。

ちょっと色気づいてフロントはスモールフランジのFHUBで組みました。
よりスッキリした印象になるし、ちょっと軽いし、しかも安い。
え?いいことしかなくない?
僕が今1番欲しいハブかも。

コレ系のカスタムホイールは一期一会な感じあります。
このブログ見てコレ欲しいってお問い合わせいただければ最高だけど、なにせ手作業だもんですぐにご用意できないことの方が多いです。
オンラインストアにも載せましたのでご遠方の方もそうでない方もポチっとしてみてはどうでしょう?

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG