仕事も遊びもピストがあればもっと楽しくなる!

ピストバイクはトラックレーサーをルーツとしながら街乗りにもぴったりな不思議な自転車です。
他の自転車よりもメンテナンス性や耐久性に優れ、独特な乗り心地が楽しい。
しかも好きな見た目にもカスタムできるんだから面白くないわけがない。

良い意味で決まった形がないピストバイクは活躍の場を選びません。
日々の通勤にも週末ライダーにも、バチバチなトリックをキメたいストリートヘッズでも。
こんな1台なら刺激的で濃厚なライフスタイルを手に入れることができるでしょう。

TYRANT BIKES BEASTIE Frame Set Black Matte

TYRANT BIKES BEASTIE Basic Complete Bike

オールブラックなバイクにスポークで遊び心を加えてみました。
先日組んだばかりの自信作。
単純なホイールの性能を底上げしてくれますし、ワンポイントとしても洒落が利いてます。

アップデートされるスタンダード

H PLUS SON SL-42 x PHIWOOD Custom Wheel by SIM WORKS

このシックな佇まいはどんな服装とも合わせやすいかと。
私服で乗ることの多い僕らだから好きなファッションとの親和性も大切にしたい。
自転車にライフスタイルを合わせるのではなくて、ライフスタイルに自転車を最適化させることが重要なのです。

ピストバイクならではのキュンキュンな加速感と
ハードなライドや環境にも耐えうるタフネスを備えた1台です。
こんなバイクがあったらなんてことのない移動時間が楽しくなるんだろうな。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG