そこはストリートの特異点。

僕が初めて乗ったアルミフレームがまさしくこのKAGEROの1stモデルでした。
自転車を盗まれたという後輩に譲り、手放してしまいましたが、今だにちょっと後悔しています。
その後に色々なフレームに乗ってきましたが、いつもこのKAGEROと比較してしまう。
ある意味、僕の中でピストの基準となっているフレームでもあります。

一度KAGEROに乗ってしまうとどうしてだか忘れられなくなる。
僕の周りでもお客さん、スタッフ問わずこういう人がなぜか多いんです。(各店舗の店長みんなKAGERO乗ってたし。)

TYRANT BIKES KAGERO Frame Set

初めてのピストにこそ僕はこのKAGERO推したい。
見た目だけの安いなんちゃってピストで満足してほしくない。
本物のピストを乗ってから判断してほしい。

でも右も左もわからないのにいきなり買いづらいのも事実。
そんな方のためにベーシックなコンプリートバイクを用意しています。
手頃だけどKAGEROの性能を十分に楽しめるスペックとなっています。

TYRANT BIKES KAGERO Basic Complete Bike

こんな爽やかなピストも跨がればそこはストリートの特異点。
見慣れたいつもの道も街もこのKAGEROと走れば違って見える。
良い意味で違和感のある、現実味のない空間となるのです。

もちろんこのコンプリートバイクをベースにカスタムも可能です。
サイズなどのご相談もお気軽にお問い合わせくださいね。

日常にスパイスを。
初ピストにはKAGEROを。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG