”735TR”黒のイメージ強いけど”白”もいいね!

こんにちは!

今日のブログでは先日再入荷してきた”735TR"の紹介です!

LEADER®︎のフラッグシップモデルでもあるだけに、欲しい時に限ってSOLD OUTになっていることが多いモデルですが

イメージとして”BLACK"で統一されたイメージをお持ちの方が多いかと思います!

しかしですね、、、”GROSS WHITE"も人気のカラーでして

BLACKとは反対に綺麗な見た目になっています!

WHITEは汚れやすい!と思っている方も多いと思うのですが、GROSS仕上がりになっている分

汚れの拭き取りも簡単にできます!

これから車体を検討されている方は、ちょいと大人っぽさのでる”WHITE"をチョイスしてみてはいかがでしょうか?

それでは完成車の紹介と合わせて、カスタムバイクも紹介したいと思います!


・LEADER®︎ 735TR 完成車 ¥220,000(in tax)

上記が完成車の状態です!

もちろん! リアブレーキホースを隠せるようインターナルになっています!

これによってブレーキホースを目立たせなくできます!!

735TRは完成車の状態でもかなりクオリオティーの高い車体ですが、カウタムすることで

更に乗り心地は向上します!!

今回は簡単にハンドルとフロントホイールのみをカスタム!


ハンドル LEADER®︎ UP TOWN ¥4,620(in tax)


F/ホイール NOVACORONA 3SPOKE ¥110,000(in tax)


ペダル SHADOW ¥5,808(in tax)

ストラップ BROTURES original ¥5,060(in tax)

・LEADER®︎ 735TR CUSTOM BIKE 乗り出し価格 ¥327,888(in tax)

こんな感じで組み上げてみました!


今回のカスタムバイクを、支払い方法で”ローン”を選択した場合

例えば24回払いにすると、、、


こんな感じでご負担少なくお支払いしていただけますので

参考にしてみてください!!



AYUMU YOUTUBEを始めましたので

こちらもチェックお願い致します!

【のりだおれ TV 】 ← クリック!

AYUMU .

BROTURES OSAKA

大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com



前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG