俺がCUREに乗るなら、まずはこうカスタムする。

先日735TRの入荷をお伝えしたばっかりですが、今日はLEADER®︎ラインナップの中でも唯一パシュートフレームの「CURE」カスタムバイクをご紹介!
カラー展開は全モデル共通の”マットブラック”と、CUREのみで展開されている”ブルー”の2色。
今回のベース車体として選んだのは前者のマットブラックです。
カスタム箇所は前後のホイールとタイヤ、それとサドル。それ以外は純正のまま残しています。
CUREの純正で以外と嬉しいところは、純正でライザーハンドルな点。
特に原宿あたりで乗る人は最初にライザーにカスタムする人が多く、よりストリートライクに。
実際僕もライザーで乗ってますしね。
見た目もそうですが、「シンプルに乗りやすい」ってのが一番の理由かなと。
もしライザーで乗った事なくて試してみたいって方は、店頭にある試乗車がライザー仕様担っているのでお気軽にご相談ください!
そしてカスタムの目玉であるホイールですが、フロントにはENCORE、リアはSHRED60で仕上げました。(ENCOREのリムハイトに寄せてSHRED88ではなく60を)


存在感増し増しですが、スタイリッシュさも忘れずに。これ大事。
個人的にですがCUREのフレームだとこのぐらいのバランスが好きですね。
最後にタイヤは最近原宿店でよく登場する、サイドにリフレクターを施した”Vittoria RANDONNEUR”を前後に。
オールブラックもいいですが、これくらいの差し色や遊び心があってもいいんじゃないでしょうか。
夜道もこれなら安心。カッコよくおしゃれ、尚且つ安全性も高めてくれるアイテムです。
是非カスタムの参考にしてみてください。

BROTURES HARAJUKU
Ogomori Kota