大人になってもシティーボーイ。

先日、誕生日を迎えました。Toshiです。
28歳って三十路がいやにリアルに感じられちゃって震えてます。

常々思うのですが、良い歳のとり方をしたいもんだな、と。
具体的には品や色気があって、でもどこか無邪気さのあるような。
きっとそんな人はこんなバイクがよく似合う。

DOSNOVENTA LOS ANGELES "City Boy"

僕らは街乗りがメインでコンマ1秒を争うことはしない。
その代わりに求めるのは快適性だったり気軽さ。
私服で、気張らずに、あえて風を感じながら走る。
そんな飄々としたシティーボーイでありたいと思うのです。

ピストらしい鋭い乗り心地やトリックを日常に取り入れられるカスタムバイクです。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG