今週のE-BIKE即納車ラインナップ!


こんにちは。

久々に晴天晴天。気持ち良い1日でしたね!
ここ最近は台風もあったりと、お盆休みでもなかなか外に出れない日が続いてましたね。。。
今週の土日は天気大丈夫みたいなので、是非ご来店頂けると嬉しいです!!

そこで、現在その日中に乗って帰れるE-BIKEをご紹介。

なかなか時間がかかってしまうために、すぐ乗り出したいって方は”即納車”がおすすめ。

基本的に2週間〜1ヶ月ほどお時間をもらってしまう車体だけに実は狙い目なんです!

早速ですが、こちらがラインナップ。

MATE-X 250 DESERT STORM 油圧式 ¥352,000(TAX IN)

MATE-X 250 ICE WHITE 油圧式 ¥352,000(TAX IN)

人気カラーだけにこの週末でなくなりそうな予感。。。
どちらも1台ずつとなっているので、確実に欲しい方はまずお電話頂けると幸いです。
そして、Xに少し遅れを取ってですが、人気がどんどん出てきたMATE-CITYも”即納車”でご用意しております!



MATE-CITY Legacy Black 機械式 ¥253,000(TAX IN)

MATE-CITY Shoking Pink(120km油圧式モデル) ¥319,000(TAX IN)→アウトレット価格 ¥287,100(TAX IN)

こちらに関しては小さい傷があるためアウトレット価格にてご提供。

一度の充電で120km走れちゃう強者。長い距離走りたい方や、某○ber eatsで検討される方におすすめです。



SUPER73-SG1 ¥385,000(tax in)

こちらは純正とカスタムをご用意しております!!

ブラックに関してはカスタム(戻すことも可能)しているので、カスタムのまま乗って帰る事も可能です!

ロングシートにBROOKSのレザーグリップを使用しており、より渋いカスタムに。。。
是非こちらも視野に入れて頂けると幸いです。



どちらのモデルも試乗車ご用意しております!!



吉祥寺は井の頭公園もあるので、ご夫婦やカップルで来てもらって二人で試乗に行くってのもあり。
試乗に関して特に予約などは御座いませんが、順番のご対応になるのでご了承ください。

こんな感じで気持ちよく試乗しちゃってください!


それではお待ちしております。





前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG