最高のクラシックフレーム納車。

こんにちは、RENです。

今日のブログはカスタムオーダーを頂いた車体が組み上がり納車されましたのでそちらの車体をご紹介。
モデルはこちらになります。

DOSNOVENTA BARCELONA FRAME SET ¥220,000-INTAX
そう、DOSNOVENTAが誇る最高のハンドメイドフレーム"バルセロナ"になります。
フレームナンバーは"1"を持ち、最も威厳のある風格漂うクラシッククロモリフレーム。
早速見てみましょう。

こちらが全体のルックス。
すっきりとしたフレームフォルムにインパクトのある前後のホイールがまたいいです。
パーツの軸はシルバーパーツでまとめられております。





通勤でしっかり走ることをベースにパーツ構成を考えられていたため、ハンドルはNITTOのドロップハンドル。
足回りはぐんぐん回ってくれる定番のSUGINO 75をセットしています。
ハンドル、クランクはMADE IN JAPANのフレームにあったパーツですね。





今回はブランドを意識してできる限りヨーロッパブランドで統一しました。
ステム、シートポスとはDEDAのものをチョイスし、サドルはSELLE ITALIAに。
ブレーキにはCAMPAGNOLOのCHORUSを合わせました。
フレームデザインとよくマッチしている。

ブログでは写真紹介といった感じで、詳しくは明日YOUTUBEにてご紹介させて頂きたいと思います。
是非そちらもチェックしてくださいね。
超絶かっこよく仕上がっていますので。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG